初更新!

初めまして!

 

DEAF・FASHION代表のyukiと申します!

 

東日本大震災に被害に遭われた方々、お見舞いを申し上げます。

 

今、僕らができることは普段以上に明るく前向きに頑張っていくことだと思います!

 

もちろん節電やエコ意識も心がけて過ごします!

 

僕らの活動が微力ながらも周りが明るくなればいいなと思っておりますので、

皆様、よろしくお願いいたします!

 

普段、事務の仕事をやりながらこの活動をしているので、あまり頻繁に更新できないかもしれませんが、精一杯頑張ります!

 

硬い挨拶はこれくらいにして、これから下らない世間話や趣味、その他、いろいろ書いていこうと思います!

 

近々、相方も登場すると思いますので、是非、楽しみにしてください笑

 

あ、ちなみに今回、初スナップ更新いたしましたので、見てみてください!

 

ネタの話はまた次回、お話しするのでお楽しみに^^

mixi
mixi