お久しぶりです!

こんばんは!

 

 

yukiです!

 

 

初更新からなかなか更新できずじまいで、すいません!

 

 

ちょくちょく更新はできるように頑張ります。。。

 

 

しかし、僕らの活動も聾者の間で少しずつ知ってくれてる方もいるみたいで、嬉しい限りです!

 

 

まだまだスナップ活動など地道に続けていきたいなと思います!

 

 

話を変えますが、僕が学生時代から行きつけのお店であったNEAT横浜店と今度、うちらと一緒にコラボ企画をやらせて頂くことになりました!

 

 

ACV・THE TESTデザイナーのリッシさんの何気ない一言から始まったこの企画。

 

 

まだまだ現在進行形で企画中ですので、お楽しみに!

 

 

身内のイベントなどで何回か企画させてもらうことはあったのですが、こういうような大々的にイベントをやるというのは、初めてなので、正直、不安な気持ちや上手くいけるだろうか?という不安も大きいのですが、昔から好きだったお店や尊敬してる人たちと一緒に企画させてもらうのは、すごく幸せだし、貴重な経験なので、絶対に成功させるという気持ちの方が強いので、頑張ります!

 

 

一応、5月中には、全て企画をまとめて6月頭に正式告知させて頂く形になるかと思います!

 

 

正式に決まってないですが、一応、6/25(土)に開催予定です!

 

 

ツイッターなどでも、なにかしら決まりましたら、随時お知らせする予定です!

 

 

昨日も相方とMTGして、今日もリッシさんとプチMTGとMTG三昧(笑)

 

 

夢中になれるって楽しいですね!

 

 

まだまだ夢中になっていきます!

 

 

ばいちゃ!

mixi
mixi