STYLING UP!

ども、Yukiです!

 

今日は、ちょいと前に友達が撮りたいと言って撮って頂いたスタイリングをアップさせて頂きます!

 

一応、ファッションブログなので、たま~にこーいうのもやっていこうかと思ってます笑

 

タイトルはただ単にかっこつけたかっただけです!

 

この日は約半年ぶりにYohji Yamamotoのボトムスを穿きました笑

 

それでは、スタイリングです!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Cap:FFYR

 

Outer:ACV

 

Inner:agharta

 

Bottoms:Yohji Yamamoto

 

Shoes:FFYR

 

 

基本、モードが主流なんですが、今年は色ものアイテムもたくさん使っていこうと思ってます!

 

もう夏も近いですし笑

 

一応、サラリーマンなんで染めるのは無理ですが、赤に染めたい笑

 

赤髪のシャンクスとかスラダンの桜木花道がとても好きです!

 

話は変えて、最近、どうやら周りから「女の子もスナップしてよ!」

 

という声も多かったらしいので、近々、女の子もスナップしていこうかと思います!

 

女の子がいると華がありますね!

 

どうでもいいですが、メガネが似合う女子萌えです笑

 

夏に向けて張り切っていきます!

 

 

yuki

mixi
mixi