6月突入!

こんばんは!

 

yukiです!

 

イベントまで残りあと20日!1日1日が迫ってくる度に緊張してきます笑

 

でも、同時に気合も入ってます!

 

初イベントなので、どうなっていくか読めないですが、相方と一緒に頑張ります~!

 

今日はスタイリングも兼ねて、最近、買ったお気に入りのアイテムを紹介したいなと思います!

 

では、スタイリングです!

cap:ACV×VICIOUS EAST

 

tops:THE TEST

 

innner:D of ACV

 

pant:ACV×VICIOUS EAST

 

shoes:Limi feu×Doctor Martin

 

買ったのはACV×VICIOUS EASTのキャップとショーツ。雨に強い素材でできているため、雨でも気にせず出掛けられるし、グラフィックも良い感じなので、気に入ってます♪

 

今回はセットアップでスタイリングしてみました!

 

この写真じゃキャップが分かりづらいですが。。。

 

ちなみにカットソーはデコンストラクションACVですが、ACVデザインチームのJPさんにリメイクをお願いして作って頂きました!

 

再構築したトライアングルに切り替えたシンプルながらも個性あるアイテムでこちらもお気に入りのアイテムです!

 

JPさん、あざっす!大切にします!

 

NEAT横浜で働いてるので、ロン毛でイケメンのJPさんに会いたい方はNEATに行ってみて下さい笑

 

ちなみにACV×VICIOUS EASTのWネームはラフォーレ原宿にあるH>Fで購入。

 

他にもアイテムあるので、H>Fのブログで是非、見てみて下さい♪

http://h-fractal-l.jugem.jp/?eid=1587980

 

なんだか、僕しか出てないので、僕の個人ブログみたいになってますが、相方も出てくると思うので、読者の皆様、是非、相方の登場を楽しみに待ってて下さい笑

 

なんかグダグダになってしまいましたが、今月も頑張ります笑

 

yuki

mixi
mixi