お久しぶりです!

ずいぶん、久しぶりになってしまいました!

 

yukiです!

 

完全に俺も相方も夏休みモードになってましたが、スナップもこれからどんどん活動していきたいと思っています!

 

ということで、今回は初女性スナップ!笑

詳細はスナップページにて!笑

たくさんの方から男性ばかりだから、女性も載せてほしいという声が多かったので、男性も女性もどんどん撮っていきます!笑

 

もっと聾者同士でお洒落なコミュニティを作れるように発信していきたいです!

 

今日は、ラフォーレ原宿や青山など服をたくさん見て行きましたが、お金はかかるけど、やっぱ服って素敵だなと思えるような日でした!

 

自分の中で、ひとつのモチベーションとして欠かせないものです。

cap:nobrand

 

sunglasses:BC

 

tops:Yohji Yamamoto

 

botoms:Limi feu

 

shoes:Limi feu×doctorMartin

 

この時期になると真っ黒な服を着たくなります。

モノトーンって、やっぱクール!

しかしカラー物も買わなきゃと思ってます。。。

暗い奴とは思われたくないので!笑

 

見た目も中身もお洒落になれるように頑張ります!

3連休、最終日、楽しんでいきましょう!

 

yuki

mixi
mixi