最近、買った物と報告

お久しぶりです。

 

Yukiです!

 

本格的に冬が近づいてきましたねー。

 

そろそろ冬物のアウターを買う時期になってきたのではないでしょうか?

 

そんな僕はと言うと、ずっと欲しかったJiedDaのトレンチコートをついに買いました!

 

かなりクールなのでものすごく気に入りました!

 

そんなわけでスタイリングも兼ねて紹介します!

hat:Yohji Yamamoto

 

tops:JieDa

 

innnar:ACV

 

pant:Acid Couture

 

shoes:Limi feu×doctorMartin

 

合わせやすいネイビーに袖部分がレザーで取り外しもできるという幅広いコーディネートが可能になってます。この冬は重宝すると思います笑

 

ちなみにパンツは巻スカートで、取り外すとハーフパンツになり、幅広いコーディネートができるので、こちらもお気に入りです!

 

欲しいのがまだまだあるので、購入したら随時アップしようかと思ってます!笑

 

さて、2011年も残りあと約1ヶ月ちょいですね。

 

年末の楽しみと言えば、24時間笑ってはいけないシリーズ!

 

板尾創路さんが出てくるだけでなぜか笑ってしまいます笑

 

今年も締めくくりに笑って終わりたいと思ってます。

 

そして、来年は心機一転をしようと思ってるので、HP移転して新HPをリニューアルOPENしようかなと目論んでます!

 

もっと多くの人に見てもらえるようにより頑張りたいなと思ってます!

 

最近、周りが体調を崩す方が多いので、皆さん、体調には気をつけて過ごして下さいね!

 

yuki

mixi
mixi