師走

こんばんは!

 

Yukiです!

 

2011年も残すところあと1ヶ月もなくなりました。

 

今年もいろいろありましたが、自分の中では激動の1年で終わりそうです。

 

各分野でもいろいろ激動した年だと思います。

 

個人的な話はとりあえず個人ブログの方で書きたいと思っていますので、個人ブログも遊びに来て下さい!

 

さて、今日は、最近、買い物に火がついたので、今回も買ったアイテムをスタイリングも兼ねて紹介します!

hat:Yohji Yamamoto

 

tops:ACV

 

inner:ACV(shirts)

 

inner:THE TEST(T-shits)

 

pants:ACV

 

shoes:Limi feu×doctorMartin

 

腕や足につけているTシャツと同柄ニットアイテムを合わせてみました。

ちなみにレッグウォーマーを足だけでなく腕にもつけています。

つなぎもどきスタイリングです笑

2011AWのACVのシャツはボディ部分が透けており、様々なレイヤードが楽しめることができ、かなりコーディネート幅が広がるレイヤードシャツ!

 

僕みたいなのが1枚で着たら大変な事になりますが、Tシャツなどに合わせると、とてもお洒落に見えるので、かなり重宝してます!笑

 

ジャケットも今季ACVのアイテムでテンセルとポリエステル素材のジャケットなので、今まで着たジャケットの中でも群を抜くぐらい動きやすくて、生地感も最高に良いです!

 

ちなみに撮影場所はNEAT横浜店。

 

スワップミーティングでDEAF・FASHIONとコラボさせて頂いたセレクトショップで、チープマンデー、ドクターデニム、THE TESTなどリーズナブルで長く使いやすいアイテムが出揃っています。

 

ブランド事務所併設となっているため、ACVデザインチームのリッシさん、JPさんが店頭に立っていたり、モニターが設置していたり、DJなんかも・・・等々、かなり面白いセレクトショップになっているので、横浜に運びに来た際は、是非、一度、来店をおススメしたいお店です笑

 

NEAT横浜ブログ

http://neat.neat-yokohama.com/

 

6月に行われた坂村スワップミーティングがとても好評だったので、第2弾もNEATとコラボ企画していきたいと思っていますので、お楽しみに!

 

さて、長くなりましたので、ここらへんで締めたいと思います。

 

体調に気をつけてお過ごして下さい^^

 

yuki

mixi
mixi